はじめての勝尾寺へ🐕
ダルマが沢山あってビックリしたよびっくりびっくりマーク





楽しそうにいっぱい歩いてくれましたニコニコ照れ





それからまた別の日は鳥取砂丘へ行って来たよ🐕

行きに車で5時間かかったけど、みんなとならしんどくなかったよチュー

晴天☀️ グラサンキメてるグラサン

とっても気持ちよかったよひらめき爆笑

凄い登り坂だったけど僕とお父さんはへっちゃらウシシ

お母さんだけバテバテだったよオエー泣笑








昨日は公園へ散歩🐕
初めてのところはいつだって楽しい音譜
元気に沢山歩けるのだビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







大好きなお父さんとラブグラサン





毎日家に帰るとぐったりなガブリエル笑い泣き

でも車が大好きなガブリエル車

これで我が家のゴールデンウィークのイベントは終わりかなニコニコ

あとは天気も悪そうなのでのんびり過ごすとしましょうかねニコニコ