夫であるが〜ず氏から、バレンタインのチョコレートをもらいました。

 

むむ?

 

夫から私にバレンタインデーのチョコレートをプレゼント?

 

 

なんとまあ!

 

・・いい世の中になったものである(笑)

 

 

だってだって圧倒的に女性のほうがチョコレート好きは多いはず。

 

バレンタインデーは男性から女性にチョコレートをプレゼントする日にするべし!するべし!するべし!!ニヒヒ

 

 

なんてことは置いといて・・。

 

 

とにかく、バレンタインデーの先手をが〜ずに取られました。

 

(もちろん私からも用意はしましたが)

 

しかも。

 

 

もらってビックリポーン

 

なんとポーン

 

あの超有名なchocolatier。

 

ピエールマルコリーニ様じゃあ〜りませんか!

 

 

ヤバいヤバいヤバい。

 

いくらしたのよ。このチョコ。

 

 

超シンプルな箱が、逆に高級感満載。

 

本物って、こんなですよね。

 

ゴテゴテ装飾する必要なし・・と言っておられます、この箱が。

 

 

恐る恐る開けてみます。

 

 

はわっ!

 

 

はわわわ〜〜んちゅー

 

宝石のようなチョコが10個。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この美しすぎる断面デレデレ

 

これぞピエールマルコリーニ様の真骨頂なのであります。

 

 

この宝石のようなチョコレート。

 

一つ一つ大切にいただきました。

 

どれもこれも、うっとりする味わいと口溶け。

 

複雑な風味が絡み合い、空のように澄んで、海のように深い。

 

・・ヤバいぞ・・ピエールマルコリーニ様。

 

 

 

 

 

 

ピエールマルコリーニ様。

 

 

ダイーズ・丸コリーニ?様ウインク

 

 

 

【おまけ】

 

ちなみに、私からはこちらをプレゼント。

 

 

ずっしり重いガトーショコラ。

 

お値段は到底かないませんので、重さで勝負じゃ!

 

 

な!カカオ!ニヒヒ