こんばんは、ハナです。

ランチパックの新商品です。


ヤマザキ ランチパック

【りんご入りヨーグルトクリーム】¥162





りんご…大好きです( ̄+ー ̄)

特に、りんごの加工品。

煮りんご、りんごチップス…。



すみません…少し脱線。

りんごチップス…数年前に青森に旅行に行った時に、東北自動車道北限のサービスエリアだったかしら?…違かったかな?
とにかく、青森県内のサービスエリアで購入したりんごチップスの美味しいこと美味しいこと!
めっちゃ感激した事を思い出しました♥️

りんごの種類毎に味の違いもあり、さらに感激しました♥️

ジョナゴールドとか、王林とか…。

その後、ネットでお取り寄せするくらい美味しい(≧∇≦)

うまっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

(≧∇≦)いつつ~っ!(笑)

うまっ最高峰です\(//∇//)\

また…食べたいなぁ♥️



すみません…本題に戻ります。

ランチパック…すごいたくさんの種類がありますよね♪

しかも、どれをとっても美味しい!


そして今日、コンビニで『新発売』の輝かしいシールがピカピカ眩しいランチパックを発見!

しかも!

ハナの大好きな『りんご』( ̄+ー ̄)


コレ…迷わず買いです。

ダイエット中のハナですが…買いです;^_^A






『ゴロッと素材』とりんごの上で揺れてる感じが…そそりますw

カロリーは…





よし!

よし!としよう!


開けて、カットしてみます。





寄ってみます♥️





りんご~(≧∇≦)

ゴロッとりんごが見えます♥️

これは…期待大です\(//∇//)\


食べてみます。




!!!


りんご!


シャリシャリりんごがゴロゴロ!


な、なんと!


なんと美味しいのだ!


ヨーグルトクリームの程よい甘さと、シャリシャリりんごの酸味が…


めっちゃ美味しい!


このフィリング…パワーありすぎ!


ヤマザキの食パンの味が、かき消されてしまうほどのパワー!


うーむσ^_^;


このフィリングだったら、もっと小麦力のある(小麦力ってなんだ?笑)、小麦の香りが強いパン…もしくは、パイ生地と一緒に食べたい!

ヤマザキの食パンの存在感が…完全に消されてしまっている。


めっちゃ美味しいのです。

りんご入りヨーグルトクリーム。


ただ…ランチパックのフィリングにしてしまうと…フィリング大暴走!的な感じになってしまってるような気が…σ^_^;



ヤマザキ

ランチパック

りんご入りヨーグルトクリーム


うまっ(≧∇≦)(≧∇≦)です。


(≧∇≦)ふたつです。


パンよ…

もっと筋トレしておいで…。