こんにちは、ハナです。

今日のお昼ごはんです♪





・カレースープ
・セブンイレブン タラモサラダパン
・青汁

セブンイレブン 9月2日発売の新商品

【タラモサラダパン】¥140





タラモサラダが、コンビニのパンになっちゃいました♪

サーモンピンクのタラモサラダがお美しい!

開けてみます。





まーるいパンの真ん中にタラモサラダ。
そして、明太子とマヨネーズクリームがMの字に♥️

刻み海苔もいい感じです♪

切ってみます。





結構な割合で、タラモサラダが入ってます。


食べてみます。





このタラモサラダ…かなりレベルが高いです♥️

でも、その前に。


パンとパンとフィリングの間のマーガリンが、すごく美味しいです。

結構、マーガリンの量が多いのかな?

…でも、嫌な感じは全くなく爽やかな風味が口に広がります。

そして。

タラモサラダ。

全体に美しいサーモンピンクの色が付いていてホントに綺麗。

わたくしハナは、あんまり生臭いものは得意ではありません。

タラモサラダも、物により『うーむσ^_^;』と、なってしまいます。

でも、このタラモサラダ。

全然生臭くありません。

かなりレベルが高いです。

タラコ…結構な量が含まれているみたいなのに…すごいです♪


明太子クリームとマヨネーズクリームもかなり、タラモサラダの味を引き締めてくれてます。

明太子クリーム…かなりピリリと辛いです。

それがまた、いい感じです♥️

刻み海苔も名脇役です。


セブンイレブン新商品

タラモサラダパン

うまっ(≧∇≦)(≧∇≦)♪♪♪ です!


(≧∇≦)ふたつ半です♪


1個265kcal

カロリーもいい感じです♪


リピ…おおありです♪

明太子クリームのピリリ感、癖になりそうです( ̄+ー ̄)