リベンジ | 小梅のブログ

小梅のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の事です

「明日、雨だよえー
雨が降ったら、平成最後の桜は散ってしまうよ」

娘からの、何とも大げさな発言ビックリマーク

「デージーじゃないよねニヤリ
私達が撮ろうとしてたのは…
桜のガラのお着物の丘みどりさんだよね」
と、強めの勧誘


急なお花見が再度決まり…

前回のみどりさんの絵の胸元(風でぶちギレていたえーん)をセロテープで補修し、お顔も少し修正プンプン…ふたりで出掛けましたアップ


毎年、桜の季節は感じるものの、運転中の車中から眺める程度で…なかなかこうしてじっくり桜を見つめる機会がなかったので、行ってみたら[ふたりでサクッと楽しむお花見パート2ニコニコ]は、とても楽しかったです


ここの桜はかなりな大木ですが、低木で目の前に花を見る事ができます

桜の美しさもさることながら、がっしりとした木の幹にもパワーをいただけたような気がしました


あっびっくり…まずは待望の[みどりちゃんの着物]を[平成の桜]で、染めてみようじゃござんせんかデレデレ




これを、やりたかったのパンチ!







青空とのコラボも、わりとイイのかも!?






大木感、伝わりますか?
木の影も、ゾクッとするほど…私、好きチュー

桜のか弱さからはイメージできない木の幹…見ているだけで元気をもらえます




風が吹くとハラハラと降ってくる花びらを集めて…


帰りに、ミニストップの白桃ソフトをごちそうしてもらい[平成最後のお花見](だから…大げさだってえー)完結いたしました



さっ、そしてニヒヒ
私の参加できる[山内惠介コンサート]が、いよいよになって参りました

そろそろ彼への私のハートの助走も、始めなければニヤリと、ニヤついております



たのんまっせえー



…おまけのショット(家の中のみどりちゃん)



スケッチブックで
あら?素敵爆笑



クーピーの缶で
これも、斬新爆笑

無限に楽しめます


かなり…しつこい感じになって参りましたので…失礼いたします


では、また~~~