大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 長岡11地域の歌
2017年8月4日発売 
『きらめく笑顔 永遠の故郷〜手と手をあわせて〜』
好評発売中


テーマ:

8月4日第6弾NEWシングル
        ✨全国発売✨

きらめく笑顔永遠の故郷(まち)
      手と手を合わせて〜/風を抱きしめて

{13640CF3-939D-4DD3-9E83-393A6FA7B481}



今年の春から11地域支所のみなさんに協力を
して頂き、この度長岡11地域の歌が完成!
その報告をかねてPRに行ってきました。ウインク

長岡も11地域ともなると広〜〜い!と言うことで、あっぴー&キャンディそれぞれ分かれ訪問ニコニコ


{FB0D9D6C-7CD2-4C9D-9989-74C7D265930A}
               三島支所様


{1FBE05AB-053B-4A86-9475-95A0B21F009C}
                                      川口支所様{147F925C-3054-48AA-BBE7-50C787EBD168}
   和島支所様 

{0303F751-A600-4FB3-B0AE-FB7D814F53A3}
                            越路支所様

{D5F58324-BA8C-45A6-A2C5-9FE2D0ED465C}
   寺泊支所様

{ECC1522C-2E3E-431C-A208-C60D265BA312}
                                        栃尾支所様

{5BAF5813-5FE0-4DAE-A607-EEE46F56BD9A}
     中之島支所様

{72E70595-3AE6-423B-BC20-41CA6A12DA88}
上段 長岡観光企画様
                         下段戦略部様

全ての支所様を回りたかったのですが、
残念ながら、山古志支所様 与板支所様 小国支所様には、郵送でお送りさせていただきました。


みなさん、とても温かく迎えて下さいました。
市民の皆様に愛され、長岡を全国にPRして行きたいと思います。今日も✨素敵な✨出会いを
ありがとうございました。

がぁがぁがぁるずを今後とも
        どうぞよろしくお願い致します。

2日長岡祭りにて披露させて頂きます。
13:55〜大手通りにて…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。