大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 長岡11地域の歌
2017年8月4日発売 
『きらめく笑顔 永遠の故郷〜手と手をあわせて〜』
好評発売中


テーマ:

5月5日(祝)
がぁがぁがぁるず
     三周年記念Live
      来場者 160人     大成功!

{C030AFCB-C405-4A59-AAB2-A6E6A87BEB3D}


お越し頂いた皆さん、お手伝い頂いた皆さん
本当に ありがとうございました。沢山の声援を頂き  がぁがぁがぁるず一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に感無量です。おねがい

ドキドキ夢の様な素敵な一日になりました。ドキドキ


{4DC74B63-522E-4D6A-A25A-32EA4C2674D9}
               
デビューから三年!思えば色々ありました。

名付け親の中村 真二さんに出逢い、沢山のアドバイスを受け、ボイストレーナー 緒形 奈美先生に支えられ、あてもなくスタートしました。

そして、オーディションで集まってくれた今のメンバー    誰もが今のがぁがぁがぁるずになるなんて、メンバー自身予想も出来なかったと思います。

そして作編曲家の佐藤 伸行さん、作詞家 白沢 夕佳さんとの運命的な出会いにより念願のCDも出せました。

がぁがぁがぁるずは、本当に幸せ物です。ラブ


{2D0AADE1-A1A0-4CB7-AECF-F920E0B7D641}
                                      司会の本間けいこさん

今回のセットリスト

前半
1️⃣君と歩いていく〜長岡
2️⃣オリジナルメドレー
風が吹いている 
夢みていた未来 
夢・仲間・一緒
let's go
3️⃣ずっと友達なかのん♪
4️⃣なかのんロックン・ロール
5️⃣大きな背中のあなたへ

{67C44E31-6DFC-46DA-846A-9385A2149907}


後半
6️⃣恋愛レボリューション 21 (モーニング娘。)

恋愛レボリューション21は、キツかった〜〜 
ダンスの苦手な私達、YouTubeを何百回観たことか…?
踊りに集中すれば歌が出てこない、踊りはバラバラ笑い泣き  もう口パクにする?と言いたいくらいでした。一ヵ月かけ鬼👹練!猛特訓しました。

{729F0365-2260-45FA-9744-30C43CAA3AF3}

{08AC14E8-D9AF-4354-810F-2575E9829436}


7️⃣ソロメドレー
キャンディ    歌い続けよう  
あっぴー       空白のラビリンス   
おばちゃん    困らせてごめん
みんり            Dream is your  smile

8️⃣365日の紙飛行機 (AKB48)

アンコール    君と歩いていく〜長岡

{227BAB7C-F37A-425C-835F-50BACEA1C15C}

そして、最後にスペシャルゲスト Tha 61.3PM pi&moさんとのコラボ曲
 
ラブラブ恋のダイヤル6700ラブラブ

お姉様方のパワーをお借りして大盛りでした。

{CA2DE695-FB38-4A3A-A442-8018F74229AE}

憧れの大先輩!! 

{91CCD795-5DF8-4E40-B66A-F5C83F10C563}


がぁがぁがぁるずがここまでやってこれたのも
温かいみなさんの応援があったからだと思います。
そのみなさんにも恩返しができるよう
がぁがぁがぁるず まだまだ頑張ります。

{E3256C09-0BEF-43C0-A3F9-20C80572CA70}


そして、みなさんに愛されるグループを目指し、これからも地道に一段一段ずつ
登っていきます。

まだまだ書ききれないほど思うことは、ありますが、それはこれからの私達の成長をみて感じて下さい。

がぁがぁがぁるず
           をこれからも応援してくださいね!






AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。