大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 長岡11地域の歌
2017年8月4日発売 
『きらめく笑顔 永遠の故郷〜手と手をあわせて〜』
好評発売中


テーマ:

子育ての駅なかのしま
     「なかのん広場

{5512D831-3128-4879-AA1E-6C4BAD435831}

今日は、なかのん広場に遊びに来てくれたお友達とみずほ保育園の園児のみなさんと
とっても楽しい時間を過ごしました。流れ星


{8E4C3DF1-ECFC-431B-A50D-06FBBC140CAF}


1歳児〜6歳児の子供達の可愛さに
がぁがぁがぁるず もうメロメロラブ

みんな一緒に踊りますよー*\(^o^)/*
「はぁーい!」いいお返事照れ

真剣にお話が聞けて、素直な子供達
踊りもすぐ覚えて、みんな上手に踊れていました。
先生方も一緒に踊ってくれて、盛り上げて頂き
大変お世話になりありがとうございました。

{C98ED5E1-AD0A-44D5-9E3C-9D30A1E7F170}

またみなさんに会いに来ますね〜



その後、がぁがぁがぁるずファミリーの
プチ忘年会を 見附道の駅 パティオ新潟でやりました。ここは、農家の皆さんが生産した、旬の新鮮な野菜や果物をメインに、郷土料理がたくさん食べれるバイキングです。

{54607CA6-2889-4CDE-BE44-5FDD0243C6FE}

みんりの顔が✨輝✨いていました。(笑)
あんな細い体だけど、メンバーいち大食い!
まさにフードファイターみんり爆笑

{899BA663-33C6-4114-8F08-6AC7E0C8E4D8}

佐藤さん写真係になってしまいました。てへぺろ
いつも頑張っているがぁがぁがぁるずに
佐藤さんからのご褒美でした。
佐藤さん!ご馳走様でした。

プライベートも、がぁがぁがぁるず一色!
しんどい時もあるけど、私達はこの道を好きで選びました。
これからも最高の仲間と進んでいきます。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。