大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 長岡11地域の歌
2017年8月4日発売 
『きらめく笑顔 永遠の故郷〜手と手をあわせて〜』
好評発売中


テーマ:
11月23日(水 祝)
福祉.介護.健康フェア 2016
                 インハイブ長岡

{4CB72B95-932C-4CD2-80F1-C463A814F8A5}

本日は、あいにくの雨にもかかわらず
  朝から沢山の方が足を運ん下さり 
             ありがとうございました。おねがい

一緒に踊って下さったり、メンバーコールを頂いたり とても嬉しかったです。ラブ

主催者さま、スタッフの皆さん
大変お世話になりました。

今日はなんと、ゆるキャラにも挑戦!

{241ED241-AFF5-4532-80BF-1284D3063601}

いやいや爆笑
ゆるキャラになって 新郷屋さんにてたい焼きの
販売のお手伝いです。

沢山の方にたい焼きを買って頂きありがとうございました。

我慢出来ず私達も食べてしまいましたが口笛

{1107748A-88C2-4B8D-9657-AD24B4D769DC}

おっといけない!
本業を忘れてしまいそうでした。
なぁ〜んて
ステージもちゃんとやりましたよ!ニヤリ

{2072379F-DA50-4E56-9328-F9486BE00270}


今日は、2曲!

音譜君と歩いていく〜長岡〜

音譜ずっと友達なかのん♪

なかのん♪も一緒にステージに立ちました。

健康フェアという事でとてもためになるお話や
体操など盛り沢山な一日でした。

{1932670D-7752-4DC0-AC26-3EC0D66FFD9D}

今日も元気いっぱい 
       がぁがぁがぁるず頑張りました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。