大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 長岡11地域の歌
2017年8月4日発売 
『きらめく笑顔 永遠の故郷〜手と手をあわせて〜』
好評発売中


テーマ:
11月17日 (火)長生ライオンズクラブ様 
「秋の例会」に呼んで頂きました。

{0D29802A-0C75-41F5-8476-A0FC93BC606E:01}

蓬平温泉 和泉屋様にて!
セットリスト
1⃣君と歩いていく~長岡~(オリジナル)
2⃣ペッパー警部(ピンクレディー)
3⃣恋のフーガ(ザ・ピーナッツ)
4⃣.RIDE ON TIME(MAX)
アンコール
5⃣ラブマシーン(モー娘)
長生ライオンズクラブ様、幹事様 
大変お世話になりありがとうございました。
お陰様でCDも沢山ご購入頂き、メンバー一同
感激致しました。
立派な控え室と御夕飯、そして温泉まで頂き、普段ゆっくりする事のできないメンバー達も ホッコリさせて頂きました。

{E0697856-AF56-4E90-8858-B01FE8B18A3E:01}

楽しいひとときを 本当に
ありがとうございました。


がぁがぁがぁるずこの11月で結成
2年を迎える事が出来ました。一重に応援して下さるファンの皆様、がぁがぁがぁるずを支えて下さるファミリーの皆様、理解してくれる家族、友達皆さんのお陰だと 感謝しています。えーん


思え返せば、9人集まりスタートしたがぁがぁがぁるず、気が付けば色んな理由から、ひとり抜け2たり抜け 今の4人でデビューとなりました。
上越の中村真人さんが、半分もいなくなるのは初めから覚悟しておきなさい!と言っていた意味も分かりました。人そろぞれの一番は違うんだなと実感!辛かったです。もしかしたらデビュー出来ないかもと不安の毎日!そんな時
側にいた
お♡ばちゃんは➡️いつも大丈夫だよ!と私を励ましてくれました。
みんりは➡️ 私何があってもついてきます。
あっぴーは➡️キャンディとやりたい、私は尊敬している。とみんなの励ましが私に力をくれました。
そんなみんなが、がぁがぁがぁるずをやりたいまで私は、がぁがぁがぁるずを辞めません。4人で守って行きたいと思います。
がぁがぁがぁるず
皆様の期待を裏切らないよう頑張って行きます。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。

{47452517-567C-43DA-94CD-F0B85A9BC090:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。