大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 長岡11地域の歌
2017年8月4日発売 
『きらめく笑顔 永遠の故郷〜手と手をあわせて〜』
好評発売中


テーマ:
本日は、大手通りホコ天!
ハロウィン大パーティーでした。
朝からの雨に今日は、伝説を破ってしまうかと心配しましたが、見事私達の出番には雨が上がってくれました。

{433040B1-BD4B-4AC0-85E5-2056D30AE6BB:01}

でも、さぶ~い
えっ!私達の格好も寒いですか?
みんり➡️魔女
あっぴー➡️ アリスの女王様
キャンディ➡️アリス
お♡ばちゃん➡️何故か、木部さん
{8CF64E78-32E1-499C-9C0C-F81D2304A40A:01}

お♡ばちゃんやるなぁ~ お♡ばちゃん優勝

本日のセットリスト
1⃣君と歩いていく~長岡~
2⃣夢・仲間・一緒
3⃣太陽がくれた季節(お♡ばちゃん、みんり)
4⃣まちぶせ(キャンディ)
5⃣風が吹いている
6⃣ラブマシーン 
                   ~ 以上~

がぁがぁがぁるず応援して下さる皆様がいる限り
頑張りま~す。
皆様から幸せを頂き、皆様に喜んで頂けるステージを目指しま~す。

明日は、大積農業祭にて、お待ちしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。