大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 長岡11地域の歌
2017年8月4日発売 
『きらめく笑顔 永遠の故郷〜手と手をあわせて〜』
好評発売中


テーマ:

🎄えくぼクラブクリスマス会に
出演して来ました。
えくぼクラブはダウン症の子どもと親の会です。
素敵な笑顔の子供達と一緒に
楽しく歌って踊って汗をかいちゃいました。

1⃣ラブマシーン
2⃣風が吹いている
3⃣世界に一つだけの花
披露しました。

{00677864-E301-466F-B664-A5D61BB3AEB8:01}

みんなで妖怪ウオッチ体操?たのし~👻

{704CC7D5-0945-4C8F-B835-819C90CDF0CE:01}

そして会の方から 素敵なプレゼントを頂きました。

{35ACC731-BFD8-416F-A824-3F820F6ED7CD:01}

メンバーに合う色のフラワー写真立てを
皆さんな選んでくださいました。
気持ちがホッコリ暖かいクリスマス会でした。
えくぼクラブ様、私達をお招きいただきありがとうございました。
お世話になりました。とても楽しい一日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。