オーブ なめらか質感ひと塗りルージュを全色試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。


東京、新宿で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

 

昨日に引き続き、
リップモンスターと近い処方
(と言われている)
なリップをご紹介します乙女のトキメキ
 
オーブ
なめらか質感
ひと塗りルージュ
 
全色試しました♡
 

 

 

サロンでご紹介したいので、

6月廃盤の色は買っていないですえーん

申し訳ないですえーん

 

 

ゆめみる宝石PK11:黄みも青みも強すぎない明るいピンク。スプリングやサマーにおすすめ

ゆめみる宝石PK14:淡く柔らかな青みピンク。サマーにおすすめ

ゆめみる宝石PK17:黄みも青みも強すぎないベージュ混じりのナチュラルピンク。比較的どなたでも

ゆめみる宝石PK18:明るく柔らかな黄み寄りのピンク。スプリングにおすすめ

 

リップモンスターにない色味が

多いのはPKの色番!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石RS21:明るめのローズピンク。ブルベにおすすめ

ゆめみる宝石RS24:割としっかり色づく華やかローズ。イチオシはウィンター

ゆめみる宝石RS27:まろやかな発色の上品ローズ。イチオシはサマー

 

ローズ系はブルベに間違いない

色味が揃っていますOK

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石RD31:黄みも青みも強すぎない明るい赤。スプリングやサマーにおすすめ

ゆめみる宝石RD37:青み寄りの華やかなクリアレッド。ウィンターにおすすめ

ゆめみる宝石BE41:穏やかなピンクベージュ。ソフトカラーが得意なオータムやサマーにおすすめ

ゆめみる宝石BE47:黄みも青みも強すぎないしっかり発色のベージュ。オータムやウィンターにおすすめ

 

 

 

 

 

 

上品なツヤ感があるタイプで

色味もやさしく使いやすいものが

揃っています乙女のトキメキ

 

50代カラーと記載があるものも

ありますが、色味が好きなので

私は気にせず使いますOK

 

ぜひお気に入りの1本を

見つけてくださいね乙女のトキメキ

 

また別の色持ちリップも

ご紹介しますチョキ

 

-------------------------------------

東京 新宿
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com

 

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------