シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット エクストレムを全色試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、ときどき広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた
コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!
 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

  

昨日に引き続き、

シャネルから…!

 

シャネル

ルージュアリュール

ヴェルヴェット

エクストレム

 

全色試しました♡
 
マット×高発色タイプ!
 

102 110 112
114 116 118 です
 
ゆめみる宝石102:ナチュラルなベージュ。オータムにおすすめ
ゆめみる宝石110:鮮やかなオレンジ。鮮やかな色が得意なイエベにおすすめ
ゆめみる宝石112:鮮やかな赤。鮮やかな色が得意なスプリングやウインターにおすすめ
ゆめみる宝石114:鮮やかな青みの赤。鮮やかな色が得意なウインターにおすすめ
ゆめみる宝石116:少しダークな青みの赤。ウインターにおすすめ
ゆめみる宝石118:赤みのあるベージュ。パーソナルカラーもだけど、唇での発色も大きそう
 
高発色な中にも
上品さがあるラインナップ乙女のトキメキ
 
ぜひお気に入りの1色を
見つけてくださいね♡
 
------------------------------------
東京 広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)
 
お仕事依頼は

-------------------------------------