マキアージュの新ルージュを全色試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、埼玉、そして広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいたなりたいイメージに
近づけるコスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡

 

ちらっと見て気になっていた

 

11月21日発売

マキアージュ

ドラマティックルージュP

 
見つけました♡
 
IMG_20171004_003925955.jpg
 
RS571 RD370 RD582 RD366
BE300 PK303 PK321 70 OR414 です!
 

ゆめみる宝石RS571:程よい発色のローズ。ブルべ、ややウインター向き

ゆめみる宝石RD370:上品な発色のローズ。ブルべ、ややサマー向き

ゆめみる宝石RD582:程よい発色のやや青みレッド。ブルべ向き

ゆめみる宝石RD366:使いやすいやや黄み寄りのナチュラルレッド。イエベ向き

ゆめみる宝石BE300:品のあるベージュ。イチオシはオータム

ゆめみる宝石PK303:ピーチオレンジ。スプリング向き

ゆめみる宝石PK321:ほんのり黄み寄りのキャンディピンク。イチオシはスプリング

ゆめみる宝石70:限定色。パールが様々に輝くブラウン。オータム向き

ゆめみる宝石OR414:ポップなキャンディオレンジ。スプリングにオススメ

 

全体的に、くせのない
使いやすい色がそろっています乙女のトキメキ
 
現行のドラマティックルージュよりも
軽いテクスチャーで、さらっとしています。
 
初期マキアージュの
クライマックスルージュに
近いなあと感じました口紅
 
現行のドラマティックルージュとは
名前は同じだけど別物と考えた方が
良いかと思います口紅
 
ぜひ皆様もお試しください♡
 
-------------------------------------
ゆめみる宝石大人気!コスメアドバイスシート付
  お友達ともokです♡
  16タイプパーソナルカラー診断
 (希望者にはプチ骨格診断も)  15,000円
ゆめみる宝石色々試しながら選び方を身につけたい方へ
  コスメショッピング同行      8,000円
ゆめみる宝石手持ちや気になるコスメについて聞きたい方へ
  コスメ相談            8,000円
※すべて選び方のご案内なのでメイクは致しません
-------------------------------------
カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡
東京 埼玉 広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

お気軽にお友だち申請をどうぞ(^^)
facebook:facebook.com/juri16color

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

LINE@:@jfb2778

-------------------------------------