【本日発売!】ジルスチュアート♡秋コスメがかわいすぎ注意報♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、埼玉、そして広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいたなりたいイメージに
近づけるコスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

 

本日発売!
ジルスチュアート
コスメたち♡
 
気になりすぎていたので、
早速試しました♡
 
そして引き取ってきましたが、
リップの刻印はやはり
めちゃめちゃ混んでます!
 
それ目当ての方は、1時間待ちは
覚悟ですねアセアセ
 
私は落ち着いてから別の色で刻印を
お願いします♡
 
※記事長いんですが許してください
 
まずは今回のメイン
リップブロッサムN
 
うるおい力となめらかさが
さらにアップ♡
 
マイベストピンク
本当に好きな言葉です照れ
 
22色と多いので
2枚に分けてご紹介します♡
 

31 32 33 34

35 36 37 38

39 40 41 です!

 

31~34は結構色が似ていますハイヒール

これも踏まえて読んでいただけると嬉しいです乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石31:優しいさくらピンク。スプリングにイチオシだけど、サマーでもokな方はいると思う色

ゆめみる宝石32:まったり色づくコーラルピンク。イエベ向きでどちらかというとオータムにオススメ

ゆめみる宝石33:淡くてまろやかなやや黄み寄りのピンク。淡い色が得意なイエベ向き

ゆめみる宝石34:似た色4つの中だと一番クリア感のあるコーラルピンク。スプリング向き

ゆめみる宝石35:少し落ち着いたコーラルレッド。イチオシはオータム

ゆめみる宝石36:くせのないクリアなピンク。スプリングとサマーどちらもokだけど、ややサマー向き

ゆめみる宝石37:ほんのちょっと青み寄りのレッドピンク。イチオシはウインター。サマーやスプリングにもいける方はいると思う

ゆめみる宝石38:クリアなブラウンまじりのレッド。オータム向き

ゆめみる宝石39:しっかりめに色づくやや青みのピンク。ブルべ向き

ゆめみる宝石40:鮮やかでクリアな青みレッド。ウインター向き

ゆめみる宝石41:やわらかい青みピンク。サマー向き

 

 
 
42 43 44 45
46 47 48 49
50 51 52 です!
 
ゆめみる宝石42:ほとんど色でないです。リップクリーム感覚で
ゆめみる宝石43:優しいピンクベージュ。イエベにオススメでややオータム向き
ゆめみる宝石44:優しいベージュ。オータム向き
ゆめみる宝石45:少し落ち着きのあるローズ。ブルべ向き
  ※これ塗ってもらいましたがものすごくナチュラルになじみました♡
ゆめみる宝石46:落ち着いたエレガントなローズ。ダークカラーが得意なウインター向き
ゆめみる宝石47:青みの強いクリアなローズ。青みに強いブルべ向き
ゆめみる宝石48:軽くてキュートなやや青みのピンク。サマー向き
ゆめみる宝石49:限定色。たっぷりのラメをonできる。グロス感覚で使うのがオススメ
ゆめみる宝石50:やや青みのクリアレッドにたっぷりのレッドラメがin。ウインター向き。
ゆめみる宝石51:やわらかいベージュにたっぷりのラメがin。スプリング向き 
  ※オータムにはラメが多すぎる可能性大
ゆめみる宝石52:限定色。ノンパールでじわじわと青みピンクに発色。ブルべ向き
  ※YSLのティントインバームみたいな使用感

 

こんな感じの22色です♡

 

ジル好きでブルべの私は、

とりあえず限定の52を予約しました♡

 

まだ迷う色がたくさんです…!

限定の49や50が人気だそう!

 
続きまして、アイシャドウを。
 
 
17はやさしくベーシックなブラウン系。
スプリング向き。
 
 
18はビビッドピンクがアクセント。
ブラウンの色も含め、ウインター向き
 
私はこちらを予約しました♡
 
そして最後は、チーク2色を。
 
 
左の07ははっきり色が出る青みのレッドピンク
薄めにもできます。
サマーは薄めにウインターは濃い目に。
 
こちらも予約しました♡
 
右の06は肌なじみの良い
黄み寄りのピンク~ベージュ系。
スプリングにイチオシです!
 
ものすごく長くなった気がしますが、
最後まで読んでいただきありがとうございます!
 
売場でかなり迷うと思うので
(私も20分程リップどれにしようって迷いました。笑)
 
もし事前に参考になれば幸いです♡
 
あと、カウンターも結構混んでましたアセアセ
 
それから、発売日以降に先着で
リップブロッサム購入者には
10色入りのリップパレットの
プレゼントもあるみたいですプレゼント
※取り置き不可
 
今回の新作、本当に楽しみだったので
ついつい熱くなっちゃいましたアセアセ
 
ぜひぜひ皆さんも試してみてください♡
 
-------------------------------------
ゆめみる宝石16タイプパーソナルカラー診断
 (希望者にはプチ骨格診断も)  15,000円
ゆめみる宝石コスメショッピング同行      8,000円
ゆめみる宝石コスメ相談              8,000円
※すべて選び方のご案内なのでメイクは致しません
--------------------------------------

ゆめみる宝石ブログランキングに参加しました!
ゆめみる宝石もしよろしければクリックお願いします♡


にほんブログ村
****************
カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡
東京 神田/日本橋 ・広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

お気軽にお友だち申請をどうぞ(^^)
facebook:facebook.com/juri16color

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

LINE@:@jfb2778e
***************