本日の「全国過剰敏感時代」のvol2、セックスマシーンとの2マンライブに来てくれた皆様ありがとうございました!本日はいかにも珍しい「卒業」、「線香花火」、「国道二号線」、「晩秋」を演奏しないというここ近年はほぼなかったであろうセットリストでセクマシに挑みました。これは1つの挑戦に見えるのですが、言い方を変えれば「ひとつの甘え」でもあるんですよね。セクマシとの2マンを観に来てくれる人たちなら、この4曲はある程度来るだろうともう想定されているだろうから、あえて外して勝負してみようという気持ちと、この4曲無しでも大丈夫だろうという甘えとが両立した感じですかね🤔。とにかくライブは今日は80人でソールドアウトだったのですが、見事に80人全員来たという奇跡!!それだけ皆さん楽しみにしてくださってたのかなと思うと胸熱でございます🙇‍♂️とにかくありがとうございました😊。

ライブに来てくださった人で感想などあれば是非聞きたいです⭕️ヨロシクお願い致します🤲。


今日の一句


セクマシと〜

2マンできる

幸せを

噛み締めながら

帰る我が家〜♫。


タイトルは「持つべきものは友」でした⭕️

ご清聴ありがとうございました😊🙇‍♂️