ガガガSPのブログ-120202_162433.jpg

昨日病院行って調べたら、インフルエンザではなく、ましてや風邪でもなく…

食あたりでした(笑)

人生で初めて、食あたり起こしたんやけど、結構えげつないもんやね(^^ゞ

でもお陰で酒呑む気がまったくなくなちった☆

ほんまに酒飲まなかったら朝がこんなにすがすがしいなんて…(^^ゞ

アルバムは4月終わりか5月頭にリリースできたら良いな!(^^ゞ

そこから冬までずーっとツアーして全都道府県制覇したいですね☆

酒飲まなかったら他の別の事にお金が使えるね☆

ていうか毎月どんだけ飲み代に使ってるねん!?て感じやけどね(笑)

とりあえず、今月22日に太陽と虎で『爆裂都市』や『狂い咲きサンターロード』『逆噴射家族 』という名盤を作り上げている石井岳龍監督と対談&ライヴ!

ブッチャーズの吉村さんと田渕さん。後、天才中川仁太と競演します!

みなさん来てね(^^ゞ

5月4日には久しぶりに梅田ムジカジャポニカでコザ語りワンマン決定!!

今年は走れそうやな!(^○^)