なんか知らないけど、18歳くらいの頃の、「今から何かを起こしてみんなを驚かしてやろう!!」という気持ちが、だんだん戻って来てる自分に最近気付きました(^^ゞ

心の底から沸々とエネルギーが沸いて出てくる感じというのかな♪

来年に向けて、明らかに良くなっている自分を感じます(^_-)

若いバンドの人たちは、オレらの爆発力は持ってないと思うから、オレらがまた勢いを増したらシーンも関係なく無秩序にできそうで楽しみやわ(^^ゞ

無意味なパワーと無意味な反骨精神と適度な緩さ!

これを持ってるのはアラサーやねんから、アラサーが勢い出して欲しいやね♪

明日は朝5時起きで久しぶりのアルバイト★

僕は好奇心のかたまりなのさ(^^ゞ

村上佳菜子にハマりました!

応援する会を作りますわ(^○^)