退院して1週間…
また入院してます
( ´•̥ו̥` )


本日早朝より
恐怖の発作…


最近の発作はキツくて
あやの顔をみるのも
ツラいくらい…


すぐに病院に
来たけど到着したら
嘘のようにケロッとしてる
(><)


前回もそんなあやをみて
帰っていいって
言われた経緯を話したら
一応点滴のルートだけ
確保してくれました…


でもこれがやっぱり
正解!!


発作群発開始
しました…(◞‸◟ㆀ)


点滴ルートから
ミダゾラムショットで
入れてもらって
あやは深い眠りに…


今日の当直の先生
神経科の先生だったので
やること早くて
助かりました!!


そのうち主治医も
来てくれて
最近の発作の傾向から


本格的なてんかん
ですねって…


??…


今までのはてんかん
じゃなかったの?!
はい?!
って顔してるの分かったみたいで


今までの発作は
発熱がきっかけでしたが
なにもなくても発作がでるのは
本格的なてんかん
ってことですねって…


なるほど…


あやは熱性けいれんが
てんかん発作に移行したから
発熱=発作
でした(-。-


これからは発熱しなくても
いつでも発作が出る!!
ってことみたいです…
(o゚ω゚)チーン


ひとまず今日は入院して
様子をみて
発作がなかったら
明日退院出来そうです…


あっ、
薬追加になりました!!


「ビムパット」
新薬って先生言ってたな…


ほんとは違う新薬試したかった
ようですが
断りました!!


だってその薬
攻撃性が出る副作用がある
らしいのです(-。-


いつも大人しいあやが
どう攻撃性がでるのか
少し気にはなるけど
そんなの嫌です!!


って断りました!!
(≧◡≦)


今飲んでる
「イーケプラ」と「ベンザリン」


これと新薬の
「ビムパット」
が効いてくれたら
いいんだけどな~