おはようございます
m(_ _)m


確か…
つい最近…


退院しました~\(^^)/
ってのアップしたはず…


今週から
色んな難関乗り越えて


学校での注入が
担任ができるようになり
学校まで送って行かなくてよく
なりました!!


バス通学バンザイ!!
\(^^)/


あやも今年初の
プールを
ちょー楽しむことができ


明日は18歳になる前に
車椅子を作りなおす
相談に行く予定でした…


車椅子の作りなおしも
前回の入院が1週間
早まって行けず


のびのびになってたのを
やっと明日!!
だったのにな~


なのにまたのびのびだわ…
(o´Д`)=зフゥ…


9月1日誕生日だから
もう間に合わないかも…
(><)



今回の入院はてんかん発作
(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


退院してまだ2週間ちょっと…
(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


今週火曜日はこの病院に
定期診察来たばかりだったのに…
(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


今回の発作はいつもと
違って長いの…


3分くらい目を見開いて…
上向いて…
ぐるっと左回り…
涙流して…
息詰めて…


死ぬんじゃないか
って
ほんとなんか怖かった…
(◞‸◟ㆀ)


私のメンタル大崩壊↓↓↓



点滴もなかなか入らず
やっと利き腕じゃない方に
入ったと思ったら
漏れ出して腕パンパン
(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


夜中またやり直しで
あちこち針刺して…
結局左足にブスッ…
(o゚ω゚)チーン


痛いっちゅーねん!!
(><)


あや絶対怒ってたはず…


点滴やり直し中も発作群発で
暴れだして
2回ほど針抜けて血まみれ…


見ててツラかったわ
(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


でも看護師さんが
いい人で


発作中のあやに
声掛けてくれたり
気持ちくんでくれてたから
許せました~


私って単純…
メンタル復活~


いえいえ…
そんな簡単に今回は
メンタル上がりません↓↓↓


朝方
やっと落ち着いて
今は眠れてます
(´▽`)ホッ


早く退院出来たら
いいんだけど…