ボーイフロムオズ稽古第四章(週)ハリケーンの日々が過ぎ去りました。

通常からさらにギアをアップしての6日間(ギアを上げるなど言われても上がってしまう⚙)。それを終えた本日、まだいけるかなと思ってたけど体が鉛のように重い🏋🏻‍♀️(笑)


思えば2年前の稽古では、状況からして海外クリエイターの方々とは全てリモートでのやりとりになるだろう…と予定していました。

その後稽古途中で中止という悔しい思いを越えて今、ジョーイ本人を目の前に、肌から肌へ作品の息吹を送り込んでいただけた事は数年前のあの状況からすると奇跡以外の何ものでもない。

今も油断できない中、遥々いらしてくださった事🛫愛と情熱を持って教えてくださった事に心から感謝いたします❗️


もう暫くは私の体は鉛だけれど(鉛宣言)、稽古第五章からまたさらに上を目指して取り組んでいきます!早くお客様とこの世界を共有したい💛



今朝はチョコレートチャンクスコーン🍫を食べてしまうことを許そうと思います。