SPERO…大阪公演がほんの一週間前のことなのに、遠い昔のように感じます。

あれは夢か幻だったんじゃないかと…。


そうではないと信じながら、北九州へ行く荷造りをそろそろ始めようと思います🎒


きっとカンパニーの皆さんの顔を見たら、『これは現実だよ❗️』と、一気にSPERO界へすっ飛んで行けることでしょう!それがとても楽しみです😊



じゃん!

カイあやちゃん私。(そしてコロッケさん)

(部屋とワイシャツと私。みたいな言い方をしたかっただけよ。)


ある日の稽古前に、あやちゃんが嬉しそうに稽古場に持ってきたチラシ✨

我が同期!カイちゃんこと、七海ひろきさんがコロッケさんと共演!

義経と弁慶やて!

このカイちゃんはカッコいいし、コロッケさんはすでに面白いからチラシだけでもテンション上がりました⤴️



カイちゃん!頑張ってね〜💕💕💕