そうだ!映画見よう!!

と思いたって、映画サイトを検索。。。

そうだ!「シンデレラ」見よう☆

で、さっそく映画館へGOっ。




上映がスタートし、現実から夢の世界へ~
「こんな家族ありえない…」
と心の中で呟きながらも、シンデレラのパパとママ、その美しく素敵な家族にほれぼれし、一緒に笑い、一緒に泣きました。

そして王子様にちゃっかり恋をし、
勝手にやきもきし…(笑)

アニメとは違い、実写版で心が引き裂かれそうな経験をしていくシンデレラを見るのはとても苦しい( ;´Д`)
そして、今回の映画の一人一人の人物の想いもまた複雑。
深い愛情の物語にすっかり癒されリフレッシュ!
とても素敵な時間を過ごせました。

お衣装の豪華さやオシャレさも見ていてドキドキわくわくトキメキまくり☆
あんな大きなドレスでワルツを踊るなんて+。(*゚Д゚*)。+゚
軽いのかな?重いのかな?相手との距離感難しいだろうな。なんてそこまで気になるのは、ある意味「職業病」でしょうか…(≧∇≦)


私より前にこの映画を見た役者仲間に感想を聞いたところ、
「やっぱり女の子はこの世界が好きなんだよね~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*」
と、言っていました。

私もそのまま、その感想です。



なつき