まだシスターの余韻に浸りつつ。

そう世の中はバレンタインだったそうです!!
「そうです!」と言っているあたりが他人事のようですが、、、皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか?
私はずっっと行ってみたかったパティスリーにてケーキをゲット?d(*゚∀゚*)
もちろん自分に★
美味しくいただきました。

チョコとは全く関係ないレモンケーキ。
巷のチョコを沢山見ていると、さっぱりしたものに惹かれてしまう(笑)


そして食いしん坊仲間のシスターにそんなパティスリー訪問の報告などしてました。


すでにこの写真が懐かしい。


義理チョコを数え直している方も、本命に今もニヤニヤが止まらない方も、一ヶ月後のホワイトデーを忘れないで下さいね!