20100626_230352_0.jpg
先日ご紹介した辻さん。


ばったり渋谷で会いました!


こんなことあんのね。笑


3年以上ぶりの再会だったけど、相変わらず、丸太な腕でした。爆

昨年んボディービルの大会に出場し、今年はアームレスリングの大会に海
外へ出場するらしいです!


ボディービルの体は一年持続ができないそうです。


そんだけストイックなんですね。


菓子パン食いながら会ったので、速攻ダメだしでした。笑


この再会は必然な気がする。


すでに、自分のやる舞台関係でどう出演してもらうか構想中。


タップダンサーとボディービルダーの2ショット。

これ貴重だべ!?