私の好きなLE VELVETSキラキラ
日野真一郎さんが出演ラブ

{E50F96E1-850F-487E-AF93-9C0F69D20846}

その他にも
私が宝塚への道を
目指していた頃のトップスター
真矢みきさんもっキラキラ


私、この顔〜容姿でも目指していたタラー


そして、秋川雅史さんもっキラキラ

私にとっては、キラッキラの
憧れの方々の出演ラブ

凄く凄く楽しみなんですチュー

3年前
某イベントの時のしぃたんウインク
{0F3F040E-3DEB-4383-BA1A-1BEBFBE705C6}
懐かしい照れ

今は更に磨かれ〜顔つきも変わり
オーラもキラッキラキラキラキラキラキラキラ

ファントムでは
メンバーの中で初めて
ミュージカルに出演したしぃたんルンルン

稽古場で孤立していないかアセアセ
体調は〜怪我は〜アセアセ
色々心配でしたが

今はもう心配いらない爆笑

少し減りました(笑)てへぺろ


残り〜約2週間
色々と大変だと思うキョロキョロ

プレッシャーもあるだろうしショボーン

でもね、しぃたんなら大丈夫ウインク
メンバーもついてる

胸を張って〜自信を持って
体調に気を付けて〜
前を向いて〜
毎日戦場という名の稽古場で
頑張って欲しいですおねがい


とにかく楽しみ爆笑

待ち遠しいなハート