12月もあっという間クリスマスツリー
やっぱり師走は早かったぁガーン

姪と母と3人でランドにほっこり

やっぱり綺麗クリスマスベル
混んでいたけれど、来て良かったキラキラ

{0D243BDB-E323-44B7-A03D-AA80B1BBFC16}

こんな所にもミッキーピンクハート
{499686CD-BEA7-4B05-B485-5FC96C959F96}

やっぱり、シーも行きたいよねぇイヒ

別の日、シーにもウシシ

開園30分で、トイストーリーマニアのファストパスが終了ガーン
180分待ちえーん
{4EE69541-DED9-4AEF-B979-1052F5166AB2}

こんな日でしたが、9時と共ににやり
食事の予約をしてもぐもぐ

途中、雨も降って来たり笑い泣き
でも、虹も見れましたキラキラ
{21FB66B9-27F2-4CE7-9DAB-F2C94AB13624}

アラジンのメリーゴーランド?ほっこり
{E48C1B7D-DE56-4466-A298-A01B643876C7} 

人が沢山〜ダッフィねお店は入場制限で長蛇の列がおーっ!
でも、姪の喜んだ顔が見れたので
おばちゃんは良かったキラキラ

来年も沢山遊んでほっこり
想い出作ろうねウシシ
{EC08DB69-EE46-48C0-B39A-E5439E79E990}

そんな感じでウインク
ってどんな感じよゲラゲラ

キラキラLE VELVETSのコンサート音符
行くぞラブ
っと

衣食住が整った環境の中
神様から沢山幸せをいただきました
世界には戦争〜内戦の中、生きていかなければならない人も
飢餓に苦しむ人も

この時代に
ここに産まれて
本当に幸せです

感謝しつつ
来年も宜しくお願いしますキラキラ


それでは、仕事に行ってきますウシシ

良いお年をお迎えください鏡餅