こんにちは、がーちゃんです

ピヨ子が我が家にきてからあっという間に1ヶ月

黄色かったピヨ子ももうすっかり本格的なアヒになってしまった

{8D2BAF75-AAF1-4CBC-BBEB-8545E06AF348}

がーちゃんより待遇がええのがちょっと気に入らんな〜


こんなに小さいのにピヨ子にはお家が3軒ある

昼間お家の人がいる時用
{6B6682BB-6C7C-4231-A4FE-FB3A93934CA6}

お家の人がいない時用
一階はネコ🐱に襲われたり悪い人に誘拐されると困るという理由で二階のベランダにも
{611F5CB4-A8DF-4066-9A99-BE32DF8D136A}

そして寝る時用

{161DDF8E-42B9-4502-B734-9CB0DFE3D149}


まったく過保護のカホ子だ!



お母さんは『がーちゃんは外アヒルで手がかからなくてよかったな〜掃除も楽だったしネコやカラスも近寄らせないオーラだしてたから外に出しても平気だったけどピヨ子は近所のネコにもうロックオンされてるからうっかり出せないなぁ…』
とちょっとめんどくさがっています



まあがーちゃんぐらい出来るアヒルはそうそういないからな
{707FE6D7-7B89-4F70-ADF1-EE08F51882FF}

 とにかく今我が家のアイドル的存在のピヨ子
早く1人立ちするのだー

あっ!うちにはもう1人ほんとにヤバいリアルカホ子がいたな〜
ぽまちゃん、結婚する時はピヨ子連れていくのだ!予定はないけどな

あ〜また今日もボヤいてしまった…



ばいなら