言霊ヒーリング | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

今日の夜は遠隔ヒーリングを受ける予定です。

ちょっと楽しみなんだよね。

全身の不調を改善してくれる遠隔ヒーリングなんだけど、今回は肩こりと便秘解消をメインにお願いしてみました。

 

ココナラってサイトでちょくちょく占いしてもらったり、ヒーリング受けたりしてるんだけど

効果がある無しは置いといて、ヒーリング受けると元気になる様な気がするんだよね。

 

家族に言うと、またそんなのに騙されてって言われるんだけど、私は騙されているとは思いません。

 

信じる者は救われるじゃないけど、信じたいって気持ちで向上できる、掴みとれるものもあるんじゃないかなって思うから。

 

そう思える様になったのは別居することになって半年ぐらいたった頃かな~

横浜に行った時に見てもらった占い師さんに、この先の幸せを掴む為の別居なんだよ。

暗いことばかり考えちゃだめ、笑顔でいる事を心がけなさい。

無理しても笑っていたら幸せがやってくるからって言われたの。

 

その言葉を信じて、辛くても、悲しくても、暗いことを考えても、最後は楽しいことを思い浮かべて笑顔でいられる様に頑張りました。

頑張る事じゃないのかもしれないけど。

 

なので、ちょっと信じられない世界かもしれないけど、楽しみたいなって思ってます照れ