次男のお願い | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

背が高くなりたい。

それが今の次男の願いです。別に小さいってほどじゃないと思うんだけど、170センチにはちょと届かないんだよね。

せめて170センチは超えたい。ってこの頃そればかり言ってます。

そしたら、次男から送られてきたメールに背が伸びるサプリのリンクが貼られてました。
そんなのやっても伸びないんじゃないのって何回かは却下したんだけど、最後のお願いとばかりにおこづかいを減らしていいから飲んでみたいって。

しつこいぐらいのお願いメールだったので、今回はしょうがなく折れてみました。

でも、効果あるのかな~
期限決めた方がいいのかな(^_^;)

次男には言ってないけど、次男のなりたい職業は保育士さん。
保育士だったらちょっと小さいぐらいの方が子どもに怖がられなくていいんじゃないなんてちょっと思ってます。

でも、ほんとに大きくなるのかはちょっと興味があります。
どうなるかな~