こんばんは🌃✨

ご訪問お立ち寄り頂きましてありがとうございますルンルン
「良いね☺️」ありがとうございますラブラブラブ



今回、今期のドラマ📺️のことを書けたらと思いましたが・・・

世界卓球2023南アフリカ大会
準決勝🏓
を見ていましたら📺️

🏓対日本人選手
4年間無敗のエース孫穎莎選手
に、食い下がる早田ひな選手🏓

目が離せなくなり・・・



両選手のラリーが凄かった拍手


📺️見ているだけで、泣きそうになるくらいのラリーでしたキラキラ


早田ひな選手
🥉おめでとうございました🎉



早田選手🏓
次回はさらに努力が報われる結果になることを願っていますキラキラ


感動する時間を本当にありがとうございました💕
本当にお疲れ様でした🍀





本当に凄いと心底思えたのは・・・
我が家(実家)に卓球台が有りまして・・・当時 冬のスポーツ教室に🏓「卓球教室」があり。

ちなみに、夏は「🏊‍♀️水泳教室」


🏓卓球教室に参加すると話しましたら、次の日におじいちゃん父が卓球台を買ってきて😲

勉強📝のことは何も言わなかった父おじいちゃんですが、「スポーツに関しては、大会に出る限りは上位に・・・」と、声に出さなくても応援を惜しまない人で😅
当時のことは、おじいちゃん父が亡くなった今でも思い出される出来事です✨😢



スポーツの世界大会は、素質と努力と思いますがキラキラ
今更ですが、卓球は動体視力と瞬発力が必要な競技と思わされた試合でした。


どのスポーツに競技にしても、世界大会で活躍される選手の皆さまの時間を惜しまない努力を尊敬いたします。
益々のご活躍を願います✨
感動を本当にありがとうございました💕





どうぞ皆さまも、素敵な時間をお過ごしください時計クローバー音譜ラブラブキラキラ






皆さまがお元気でお幸せに過ごせますようにラブラブキラキラ






皆さまが笑顔で過ごせますことを心から願っていますラブラブキラキラ





お身体にお気をつけてお過ごしくださいクローバーキラキラ







一つでも良いことがありますようにラブラブ




一つでも今よりも良い方向に好転しますようにアップ








生きてるだけで100点満点💯クローバー音譜ラブラブキラキラ











お読み頂きありがとうございました🤗💖


素敵な夢を✨💤🎠💤✨
おやすみなさいませ🌠✨