今年もあとわずか | 埼玉のデカ長探偵のブログ

埼玉のデカ長探偵のブログ

愛犬「もぐな:pagu 虎鉄:甲斐犬」との出来事。
探偵になる前(刑事)の出来事、日常で目にした事、思いついた事
などを書いていきます。
事件ものは、公表されていない真実もあるかも
全てノンフィクションです。

12月に入り、今年も残すところあとわずか??

年末に向け何かと忙しさを感じる時期ですね!!

今年の仕事は今年のうちにと、夏ごろから取り掛かっていた案件も無事終了しました。

埼玉から日本海側に出張しましたが、帰路で本年初の降雪に遭いました。

もうそろそろと考え冬タイヤで出かけ正解でした。

まだ夏タイヤのドライバーさん・・・・そろそろですよ!

関東地方に住んでいると、年に何回も使いませんが、早めの準備が

よろしいかと思います。

これから年末に向けクリスマス等のイベントが待っていますが、

不安なことはありませんか 

一人で悩んでいる方がいましたら私に相談してください。

 

総合探偵社:ガルエージェンシー埼玉川越

http://www.saitama-galu.com/