リフレッシュday♪。 | Anz Life...ᝰ✍︎

Anz Life...ᝰ✍︎

・*・*・*・



おはようございます♡

ブログ訪問ありがとうございます。
いいね嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


昨日は久しぶりに2人揃ってお休みだったので、家の近くにある銭湯?で1日過ごしました♡


早朝から深夜まで営業していて、お風呂の数も多くサウナも広くて岩盤浴もあります。

お風呂
高濃度炭酸泉・ジェットバス・電気風呂・座り湯・水風呂・広くて綺麗な遠赤外線サウナ

露天風呂は5種類!!

岩盤浴
汗蒸幕・アロマ岩塩房・アロマゲルマ房・アロマ7色石房・女性専用アロマ美宝石房

そして岩盤浴を利用する人のみ無料で過ごせるくつろぎエリアがあり、そこではそれぞれにTVが付いたソファベッドがずらりと並んでいるエリア・ゴロ寝ができる大型TVがある畳のエリア・畳にビーズクッションがずらりと並んでいるエリア・マッサージチェアのあるエリア・岩盤浴で汗を流したあと涼むエリアがあります。
更に雑誌や漫画も読み放題!
wifiも飛んでいます。

入館時にお風呂と岩盤浴のチケットを購入してフロントで岩盤浴の服とタオルと交換したら、それからは深夜の閉店まで自由!

食事処もスナックコーナーもゲームセンターも中にあるので、1日楽しめます♡

昼前に着いてひとまずお風呂でさっぱりしたあと、久しぶりに昼からビールを…♪

{4CA256AE-B8F5-4C52-936C-A29DC3313ED2}


至福のひととき(*⁰▿⁰*)最高でした♡


ご飯を食べたあとは
それぞれ岩盤浴に入ったり
ゴロ寝エリアで昼寝したり
漫画を読んだり
また温泉に入ったり。


夜までゆったり過ごせました〜❁

{B86FC205-9D04-4666-A436-8D4307E20C3A}

ペッパーくんに絡まれるオット。笑


沢山汗をかいて、体も芯からあたたまり仕事の疲れが吹き飛びました。

今回初めて行きましたがラクーアと同じような感じで、便利で1日過ごせるのが最高でした。
まだ新しい施設なのか想像以上にどこもかしこも綺麗で、平日なので人も少なくて良かったです!


車で5分の距離!値段もとにかく安い!
これから頻繁に行きそうな予感です…(°▽°)





良い休日となりました。




ではまた♪



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)



星Anz.のRoomclip星

https://roomclip.jp/myroom/1666714





星↓クリック嬉しいです♪↓星