自宅でホタテづくし。 | Anz Life...ᝰ✍︎

Anz Life...ᝰ✍︎

・*・*・*・


おはようございます(*'▽'*)





ブログ訪問ありがとうございます。
いいね嬉しいです♪



先日、オットがゴルフコンペから持って帰ってきた景品がなんとホタテ!!

{DD940496-4E6C-468E-A5D7-03C0E327B7CE}


その日の朝の採れたてを直送された生きたままのホタテでした(´⊙ω⊙`)

大きさに驚愕!

しかも15枚も!!



殻つきの活ホタテなんて捌いたことがなかったので、2人でキッチンで黙々と葛藤しました。



オットの大きな手から溢れんばかりの大きな身!!

{1E1D4D03-2B68-4EEE-AB8F-2C61A37DA7DF}



私の手のひらと比べると更にサイズ感が伝わるかもΣ('◉⌓◉’)

{24EA6EBE-6660-47DB-9EBA-D7CC046319EE}

オットは殻から身を外す係
私は身からヒモを外す係

{ACC92290-6D7C-4AC3-9E7D-E98E52237CF7}

すんごい量ですーー!

贅沢!感激!!


そのまま刺し身と
照り焼きバージョンと
ヒモは酒蒸しにしました♪

{D5348CD9-0970-4460-9C60-DB7A6CA7A9D7}

盛り付けセンスの無さ…笑あせる



しっかりした弾力で、プリップリ!!

美味しくて思わず笑顔に♪
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

素材が良いとどんな味付けでも最高に美味しく仕上がりますね!!

ホタテと味噌汁のみのメニューとなりましたが、最高に贅沢な晩御飯でした♡


オットに感謝です♡♡






では また。

今日も良い一日をお過ごしくださいね♡♡





最後まで読んでくださり
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)



星Anz.のRoomclip星

https://roomclip.jp/myroom/1666714





星↓クリック嬉しいです♪↓星