わんわん金曜日、仕事が終わってからお皿君とナイトと岡山旅行に出発しましたふふ~ん


目的は、日曜日にDOGカメラマン☆木村 さんに、またもやナイトの撮影をしてもらうためニコニコ



土曜に香川にも来てくださったんですが、違う景色での撮影していただきたかったので、


今回は倉敷に行くことにしました♥



お皿君に話をしたら、



カツオ「なら、金曜から旅行に行こう!!最近、みっくは嫌な事あったからストレス発散しなきゃおんぷ


っと提案してもらい、二人と1匹の初旅行に行ってきましたケアベア ピンク



金曜日は宇野港近く、玉野市の


       リゾートホテル  よしまささん


に宿泊きゃー



ホテルって言うか、マンションっぽくて、ワンちゃんつれでも、余り気を使わなくてもいい感じアゲアゲ


(自宅のような感じ・・・絨毯が汚れてたり・・・障子が破れてたり・・・・、そこまで気にしない方ならお勧めです)


部屋に入った瞬間、もうダッシュしたナイト君わんわん



ナイトと一緒-DVC00075.jpg 不調一休ヨーキー「YOU!!僕とあそんじゃいなよ」


どれだけ、走り回っても平気ですキャハハ




ナイトと一緒-DVC00184.jpg
不調一休ヨーキー「ママさん、お皿君の方が先に寝ちゃいましたぐぅぐぅ



金曜日は仕事の疲れもあり、速攻寝ちゃいましたうふ




ナイトと一緒-DVC00186.jpg
 朝っぱらから元気な犬sei



 お皿君、まだ寝てるのに顔舐めまくり・・・


 お散歩の催促ですじぃ~



それにも負けないお皿君zzzzzz




ナイトと一緒-DVC00187.jpg

ナイトの方が根負けして、不貞寝してましたわら




土曜日は日生に行って、牡蠣オコ食べてあは♪




  

道の駅でソフトクリーム食べて・・・   備前で食べ歩きして・・・・・・・・  食べまくりましたまいう 


備前焼きの徳利とダックスの形のお箸置きを買ってもらって音譜                                   


ナイトと一緒-DVC00075.jpg





 ちょっとわかりずらいけど・・・ダックス5匹不調一休ヨーキー




            
ナイトと一緒-DVC00075.jpg
なぜか、飼い主ほっといてラブラブな男1人と1匹ドキドキ

最近、ナイトはお皿君に夢中ですマイメロ



まぁ、なついてくれてホッとしていますハート



その後、閑谷学校で紅葉をみる予定が、私のナビ操作ミスで・・・閑谷学園に到着汗



.・・・・・・・・・・・・改めて、閑谷学校に到着した時には、周りは真っ暗で・・・涙



笑って許してくれた、お皿君に感謝ですケアベア ピンク



     長くなったので、NO2に続きますニコニコ