土曜日に、ナイトのご飯皿
をプレゼントしてくれた方
と、お出かけしました



もちろんナイト君も一緒に


彼(お皿君と呼びましょうか……)が、10年来やっている※ターゲットゴルフとやらを一緒にしました

※ゴルフのようで球はバドミントンの羽の固いバージョンを玉入れのような籠に入れていくスポーツ


お皿君のスイングを真剣に見つめるナイト


ナイトと一緒-DVC00160.jpg

交代にナイトのリードを持ちながらのプレーアップ

ゴルフ経験はあるものの、ナカナカ飛ばない


負けず嫌いの性格だけど、指導員の資格保持者とビギナーとでは雲泥の差


結構、いい運動になりましたガーン


終わってから、ワンちゃんOKの居酒屋さんへアップ

(つーか、初めて行った時、野良猫さんが出入りしてて、マスターも餌あげたりしてるから、『ワンちゃんもOKですか?』ってダメもとで聞いたら、OKもらっちゃいました(^O^))


私も、お皿君も大のアルコール好きドキドキでもナイトを残して呑み歩けないショック!

って時に発見したお店です(笑)


ナイトと一緒-DVC00161.jpg


松茸を500円で出してくれたりドキドキ
ナイトと遊んでくれたりわんわん
ナイト君も御満悦



ナイトと一緒-DVC00162.jpg


でっガーン

こちらが今朝のナイト




ナイトと一緒-DVC00164_ed.jpg


見事な寝っぷりに圧巻です(笑)