5月に撮影会した写真が届きましたもじ



詳細はこれ↓


ナイトINサンポポート高松 撮影会



人が多い中の撮影だったのに、こんな素晴らしい写真がカメラきらきら!!




ナイトと一緒
 さわやか・男前さんですラブ




もぉ・・・・またナイト君にメロメロですしっぽフリフリLOVE




今回は、私と美結も撮影されちゃいましたラブ



     

 

ナイトと一緒

とっても自然な写真だと思いませんかはてな5!



ナイトと一緒
ナイト君も笑顔で頑張りますキャハハ



最後に1枚これ↓これ↓




ナイトと一緒
  


  何度もすいませんエルモ



  親ばかですいません音符




やっぱりナイトがカワイイラブ目

 

すいません・・・アオキラ



今回は、写真集も作るので、

こんな素晴らしい写真から選べるかハートDOKIハートDOKIハートですきらきら