先週は日本丸船


今週は自衛隊せん『ぶんご』船


の来航があったサンポート高松・・・


はい!!二週続けて見に行きましたべーっだ!


ちょうど、横須賀海自の友達が来てたので、金曜の夜は海自さん数名と飲み会ビール


そのときに、中を案内してくれるって約束したので興味シンシンで行ってきましたにひひ



ナイトと一緒-DVC00245.jpg


とにかく、デカイ!!


中は迷路のようで、案内や順路決まってなかったら、完全に迷子ですね犬



今回も一緒の美結ラブ
制服を着せてもらってご満悦Wハート

ナイトと一緒-DVC00237.jpg

そして、ナイトくんはこれ↓
ナイトと一緒-DVC00246.jpg
さすがに、船に乗ること出来なかったので


下で海自の方に預かっていただきましたカゼ


(こう言うとき、知り合いがいるって心強い)



ナイト君、入り口前で立派な看板犬してました一休ヨーキーハート


sei『僕、皆にお写真撮られました・・・』



   

せっかく土曜日におでかけしたので屋島にでも行ってみようって事になり・・・・
友達と美結とナイト4人+1匹で行ってきましたあは♪

                 ナイトと一緒-DVC00247.jpg 屋島の頂上には水族館があるんだけど、さすがにワン連れは無理だろうとあきらめていたら、



チップとデール チップ『犬も抱っこしてたら入れるよビックリマーク
っと売店のお兄さんが・・・

半信半疑で行って見ると、何にも言われず入り口通過なっ・・・なんと!

なんて寛大な水族館カメ


ナイトと一緒-DVC00248.jpg
目の前では人懐っこいイルカさんが泳いでて、
少しだけどショーもしてましたアオキラ


  

ナイトと一緒-DVC00257.jpg

不調一休ヨーキー『ママさん、あんなに大きいのに、クルクル回ってますよ・・・

 ナイトより足短いのにすごいですねすげ~


ショーを真剣に見入るナイト君・・・


次は・・・アシカさんのショーだよハート
ナイトと一緒-DVC00265.jpg
不調一休ヨーキー『んっ・・・あれは・・・・なんだ・・・』




 
ナイトと一緒-DVC00266.jpg 不調一休ヨーキー『生意気に手あげやがった・・・ナイトより長いし・・・ムカつく・・・吠えてやれわんわんあせる


アシカさんは苦手だったみたいです・・・


ガウガウいってましたあせる



ナイトと一緒-DVC00260.jpg でも、いっぱいお魚見れたし、遊べてよかったねラブラブ


 現在ナイト君・・・6.8㌔あります・・・


重くて重くて・・・友達と交代しながら抱っこしてました得意げ



ナイトと一緒-DVC00267.jpg


最後は、かわうそさんにご飯あげて、帰ってきましたラブラブ


ガチャピン『ナイト君、初めての水族館はどうでしたかはてなマーク


不調一休ヨーキー『生臭かった・・・あのデッカイ手あげるやつ、次行ったら絶対負けないからながびょーん



なんて思いながら夢の中で戦っているのか、足をピクピクさせながら帰りの車の中では爆睡ぐぅぐぅでした。