あっと言う間に、G.Wおわちゃいました汗


(この、土日もG.Wかな??)


さてさて、G.W何してたかといいますと・・・・・・・・・・



29日(1日目)ナイトお留守番・・・


甥・姪を連れて、地元にある遊園地観覧車


おもちゃ王国


へ行ってきました。



ナイトと一緒-DVC00052.jpg

ナイトと一緒-DVC00051.jpg  乗り物乗ったり、お弁当食べたり・・・
風が強くて、寒かったけど楽しかったよハート



30日(2日目)ナイトDAY


http://ameblo.jp/g70429-0310/entry-10523051675.html


詳細は、前の記事に書いてますキラリン



1日(3日目)半分ナイトDAY


お買い物した後、近くの公園に行ってきましたあひる



ナイトと一緒-DVC00581.jpg   わんわん『ムリですって・・・・・・あせる




超・ビビリ犬です汗



ナイトと一緒-DVC00582.jpg


他のワンちゃんは平気で飛んでるのに・・・


ナイトよりチッチャイ・ダックスちゃんもピョンピョン飛んでるのに・・・・・


(写真では隙間大きく写ってますが・・・実際はナイトの半分ぐらいの隙間です・・・)




わんわん『ママさん・・・ヒドイあせる 僕はカヨワキ男の子ですよ』



ガチャピン『・・・・・ガクリ 名前は勇ましくつけたのに・・・』


2日・3日(4・5日目)ナイトDAY


ジジや甥・姪と山に遊びに行きました!



ナイトと一緒-DVC00001.jpg
 アメゴのつかみ取りしたり・・・すげ~



ナイトと一緒-DVC00083.jpg
そのアメゴを囲炉裏で焼いてもらったり



たこ焼き・ポッコーン作ったりして、自然の中で満喫しましたおんぷ


ナイトと一緒-DVC00088.jpg ちゃんと、ナイト用の何にも入ってない、たこ焼きも作ってもらっ             たしね苦笑


楽しかったね恋の矢


長くなったので、後半に続きます・・・・・アゲアゲ