今日は晴れてメチャクチャいい天気晴れ


初めてワン友に紹介されて、ドックラン&シャンプーを経験してきました。


今更、初シャンプーって思うかも知れないけど・・・



自宅で苦にならずシャンプー出来ていたので、あんまり気にしたことなかったんだけど・・・汗




ナイトと一緒-DVC00471.jpg
不調一休ヨーキー『ママさん、知らないワンちゃんいっぱいです。』


ガチャピン『ママのワン友達のhttp://ameblo.jp/24umi/entry-10464520604.html もいるよ』



不調一休ヨーキー『さんたちゃん・・・はてな5!



ガチャピン『って・・・ママも初めて会うんだけどね音譜




ナイトと一緒-DVC00473.jpg


初めてお会いした、サンタパパさんは超親切で、


素敵な人でした。


サンタパパさんのお友達の姫ママさんも最高にいい人恋の矢



サンタパパに甘えっぱなしのナイト君ドキドキ



サンタちゃん・姫ちゃんとも仲良しさんに・・・



(本当は、最初は超ビビって尻尾はインでしたあせる



ダックスだらけ・・・(笑)




ナイトと一緒-DVC00470.jpg
やっぱり、ナイト君・・・・



      顔デカイ



姫ちゃんもサンタちゃんも、可愛くてナイトはメロメロハート





不調一休ヨーキー『サンタちゃん、姫ちゃん待ってくださいよ・・・』



ナイトはまるでストーカームンクの叫び





ナイトと一緒-DVC00472.jpg
ぴったり寄り添って・・・・・・・



怪しい・・・・・・・ナイトと一緒-DVC00474.jpg えーん




















  でも何はともあれ、ナイトもママも新しい友達が出来ましたLOVE



ドッグランで思いっきり遊んだ後は(ナイトは相変わらずあまり走らなかったけど・・・泣



ナイト君のシャンプーをしてもらって、その間ママさんは、さんたパパさん・姫ママさんと隣のカフェでワン談議sei




ホントに今日は最高の一日でしたビックリマーク



また、遊んでくださいラブラブ!    
ナイトと一緒-DVC00476.jpg


帰りの車でナイトは爆睡ぐぅぐぅ




帰ってからも爆睡zzz



今まで寝てましたぐぅぐぅ




ナイトと一緒-DVC00478.jpg
  

  不調一休ヨーキー『さんたパパさん・姫ママさん!!

 

    今日はホント楽しかったですラブラブ



     ありがとうございました薔薇



また、ママさんの相手してあげてください』