『ママさん、最近冷たいですあせる


『………………………………………………』


『お散歩も朝だけだしガーン


『…………………………………………………………………』



ナイトと一緒-091006_212241.jpg『お仕事ってやつから帰って来ても、ちょっとしか遊んでくれないしむかっ






『…………………ゴメンm(__)m機嫌直してよガーンあせる



ナイトと一緒-091006_212341.jpg『…………何でですかぁ!?さては、浮気ですねショック!



『だったらいーけどねあせる
ママさんは、お仕事で遅くなってるの』



『お仕事ですかぁあせる
なら仕方ないですねガーン

僕のご飯のために我慢しますしょぼん


『ごめんねあせるママ、今週だけ、キャリアウーマンだったのよ(笑)

今日はナイトDAYだからいっぱい遊ぼうねアップ



ナイトと一緒-090928_071216.jpg




『ワ~イアップ何して遊びますかぁラブラブ



『ぢゃー、お風呂入ってキレイ×②して、お着替えして○○スーパーで、ハロウィンのお写真撮ってもらいに行こう音符



『忙しい……………僕は今日だけキャリアウーワンわんわんですねあせる