ナイト君


超悪戯時期に突入しました

>
ナイトと一緒-DVC00368.jpg



最近、朝夕は寒いのでナイト最初来た当初使ってたベットをだしてあげたら



朝にはこんな状態であせるあせる
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


『もぅ、使えないぢゃん




ここ一ヶ月ぐらいはシートもビリビリにするししょぼん



だからオシッコは家ではしなくなっちゃってガーン




帰ってすぐお散歩行ったら、



すんごい量あせるあせるあせる



どうしたら、またシートでしてくれるかなぁ



ちなみに、昨日知り合いのワンコ《ナイトの父親違いのお兄ちゃん》と遊んで帰ってきたら



やたら身体なすりつけてくるし、



温泉お風呂からでて、ベットを見ると




オシッコしてる


マジで凹む




ナイトと一緒-DVC00367.jpg



だってママさん、僕と違うワンの臭いするんだもんあせるあせる

僕嫌だもん


犬の嫉妬は怖い