こんにちは😊😊

お久しぶりですm(*_ _)m

2022年もよろしくお願いします🙏

私事ですが、いくつか叶った話があるので、

こちらにて報告させていただきます😘



まず初めに、

私は補整下着を早2年ちょっと

つけています。自分で購入したのは

11月後半???12月?ぐらいでした。

まだ全然時間は経ってないけど、

目標があり、その目標を叶えることが出来ました✌️


その目標とは、

『年内にサイズダウンをする!』

見事成功致しました👏👏


2022年からは新しいサイズになりました✨

びっくりです🥺

これはあの時投資した自分に感謝😊😊

今とても綺麗になってる😌

2022年も目標持って、年内に叶えたいです😙


まだあります😆

1番伝えたいのがこちらかな???😝

私事ですが、2022.01.03に

彼氏が出来ました👏👏💗

ちなみに前の彼氏と実は別れて1ヶ月経たずで

今の彼氏に出会い御付き合いしましたm(_ _)m

記念日は1月ですが、その前からカレカノでした‪w

彼氏が直接告白したいから待ってて欲しいと

言ってくれたので、この日まで待ちました👏

本当は2021.12月には御付き合いしてます😂

お互い好きだったから😆

この時点でとても素敵な彼氏に巡り会えました♡

めちゃくちゃ溺愛されてます😙

『可愛い可愛い』ゆーてくれる♡それに

『会う度可愛くなってる🥰』って!!!!

最高過ぎません???😝

それにその彼氏なんですが、2~3年前から

少し彼氏の候補に入れてた1つが叶いました🥰

私が乗りたかった車に乗ってます。

そして、夢だったその車の彼氏が叶いました👏👏

絶対叶わないって思ってた事😭

2~3年前に1度諦めた夢だったから😓

横乗りも、近々キャンギャルも彼氏が

叶えてくれる💗💗

本当に幸せです💗



正月🎍(初詣)は

氷川神社にお世話になりました✨✨

それもあるけど、1番大きく変わったきっかけは

私が作ってる水引。

自分で私が結ぶようになってから😆

私はこれが合ってたんだなと本当に思う!!!!

私の作った水引で手元に届いた方が

笑顔になったり、嬉しくて泣いたり

色々な方がいてくれます💗

素敵な子と巡り会えて本当によかったです💗


少しでも水引気に入って

頂けたら嬉しいです💗💗

水引には意味があります!

結び方にも意味があります💗


欲しい方居たら承ります😉

欲しい方居たら、紐の色、結び方、

紐の本数などなど選んでいただきます。

オーダーメイドで作らさせていただきます。

全て要相談になります🙇‍♀️

承ってからすぐお作り致します。

連絡はTwitterDMにお願いしますm(_ _)m

♡こちらで承ります♡

⇧⇧

ここに連絡をお願いしますm(_ _)m

お手数かけますがよろしくお願いします!


本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます💗

沢山の方の手元に私の作った

水引が届きますように🙏💭💗