タイヤ交換翌日

信州新野千石平にランチツー

と思ったけど暑いから朝早く出たい

でも朝早く出ると新野には朝のうちに着いちゃう

もうちょい上の方でご飯ドコロ探して

ご飯美味しそうなこちらへ



タイヤ新品だから皮剥き走り

慎重にね

どどめきで休憩して

お腹痛くなったから

休憩やめてなぐらへ

バイク乗ったら直ったから

農道走って遠回り


なぐらに実家の近所の子がツーリング来てた

コーヒー飲んで


新野へ

新野に10時到着でまだまだ早い

涼しい休憩所でゆっくりして出発


11時開店のお店に時間通り到着

……?

大丈夫?

潰れてる?

これはやばくね?

って店構え見て通り過ぎたら

前から来たオフのお兄さんも店の前ジロジロ見て

通り過ぎて止まった笑

あの人もビビってるね笑笑

ここまで来たら入るしかないか!

ってUターンして店の前に止めた

オフのお兄さんまだ止まってる笑


店に入ったら開店直後だからか暑かったけど

少し薄暗い感じでびびったけど

普通だったよ(´▽`) ホッ

注文してたらオフのお兄さんも入ってきた笑


油淋鶏唐揚げ定食と

オススメ

サラダかつ定食

どちらもコーヒー付きで1100円安い!

ボリュームも満点で食べきれなかったショボーン

サラダかつはタレの味が私好みでなくて

あんまりだったけどカツは普通に美味しかった

食後のアイスコーヒーは薄かったけどタダだからOK


お店出て一息してたらオフのお兄さんが出てきたから

最初ビビったよね?って聞いたら「はいダッシュでもお二人が入られたのが見えたので来てみました。」って笑

ご飯は普通に美味しかったよね〜って談笑して別れた


このまま帰ると灼熱地獄の下界だから

さらに北上

1時間走って飯田のクレープ屋さんへ

ちょっと街中で激アツ

中入ったらめちゃ涼し〜




定番チョコバナナ



うますー

ここでもゆっくり涼んで

信州新野千石平まで戻ってきて

お土産にプラム買って

涼しい休憩所でコーヒー飲んで

茶臼山高原道路走ってなぐらよって

とうもろこし買って

どどめきで最後の休憩

えむないんの皮剥きフチまで終了


フロントはもう少しフチまで使えるね笑

今日は朝から晩までねばったから疲れたね

走行距離330km

休憩もいつもよりだいぶがんばったけど

やっぱり下界に戻ってきたら暑くてシヌかオモタよ

大きいバイクは夏はキツイねハッ

でも今日も楽しかったね〜