こんにちは🌞
息子のAPですニコ
今回は僕が書かせていただきます

それでは行きましょ〜(^^)
まず1台目この前乗ったメガーヌR.S.のMT‼︎
ATのギアチェンジの音は「うぇっ?あれATやんwww」って気付く人には気づかれそうだからやだったんでまぁ、良かったですね。はい

メガーヌのアルカンターラ?のシートも結構お気に入りです
89点❗️
続いてWRX STI!!
できればウイング付きで青か白くらいな感じが良かったですね。

適当に行ったら意外と良かったです。
内装、メーターが良きかな👍
シートもメガーヌと同じくアルカンターラ?みたい後席も同じで意外と良き。
トランクも意外と広いんだなぁ  みつを

しかし、日本車だからかとてもふつーでしたね。
75点❗️
続きましてGOLF GTI!!

ただ、GOLF GTIは台車として出してるらしく二台もあるのにその時は二台とも出ていたらしいです...

まぁでも代わりにPOLO GTIに乗れたので良しとしますか。
音はとても良き👌

内装は、GOLFの一個下って感じだからプラスチック多め、まぁ多少は...ね?
見た目もまぁまぁ良いけどATだから〜

75点❗️
あ、あと値段も高すぎだぁ〜
これは全部かw







それでは機会があればまた〜パー
APでしたニコ