試乗しだしたらとまらなーいw
7日にヴェゼルの点検でホンダに行ってシビックタイプR試乗ある?って聞いたら
すぐ取り寄せますっウチで乗って下さいって
土曜に予約して
乗りました(〃▽〃)ポッ






ここのホンダ自由に家族で乗せてくれるから
すごく体感できるっ
お店の人が一緒に乗ってきて試乗コース走ったくらいじゃなんもわかんないよね〜
30〜40分くらい思う存分走って
楽しかった〜
ハンドリング シフトチェンジ サウンド
パワー シートの座り心地 どれもサイコー
スポーツカー!!って感じで良かった♡
ただひとつリアシートが…(´Д` )

家から遠めのルノー
そっち方面に用事があって行ってみた
メガーヌRS(AT)
MTじゃなかったのが残念
でもステキ♡
見た目も内装もハンドリングも
パワーも良いです♡
この前行ったルノーにMTがあるとの情報もらい
お店を後に(また明日行こー)


続きましてアルファロメオで
ジュリエッタ
こちらATしかございません。
遅くにおしかけてしまい店員さんには
ご迷惑おかけしてしまいましたm(_ _)m
閉店間際だと言うのに試乗も勧めてくれて
乗っちゃいました〜




試乗の感想は
ごめんなさい…でした。。
内装もメーター周りも良かったけど
左ハンドルをそのまま右ハンドルにしているせいか運転席が狭い
あと、少し可愛い風なマスクがタイプじゃございませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもおもしろい店員さんだったし
すごい楽しかった
いろいろ試乗して
逆にすげーなやむぅ〜w