今日は久々35ツーリングに参加
ぜーーーったい暑いけど行く!
6時半集合
15台16人
野麦峠ランチツーリング
みんな集合早いですw
朝から暑いけどまだ大丈夫d( ̄  ̄)

363号線で岩村コンビニよって19号へ
19号は激アツの上に
渋滞&道のりが長いっっ。(´д`lll) 
野麦峠スキー場方面へ曲がり
涼しい峠道楽しんで




でいらんぼう到着〜(≧▽≦)

途中、リーダーのハーレーの立ちゴケ&ブレーキ引きずり+やっちゃんのGSが謎のエンストするトラブル
壊れた〜っ!?
いやいや、標高上がったから??
空気薄くなったから??
やっちゃんの脳裏にアフリカツイン浮かぶ〜(((=ω=)))ブルブル

ネットで調べてみたら同じ症状の人発見!
原因はガソリンのセーフティバルブが詰まったか
故障みたいε-(´∀`; )
とりあえず応急処置して。。
帰ったら修理だ!



でいらんぼうさんっ
大勢で押しかけておじゃましました〜

帰りにダムよって


思わずダムカゲット♡
味噌川?…味噌が流れてるんですか〜?
ダムの水の色はみどりw

リーダーのブレーキ故障はリアブレーキ使えず。
他にはよらずに帰りましょう

帰り道は何がどーあっても灼熱_:(´ཀ`」 ∠):
地道に下道
水分補給しっかりしながら無事帰宅
走行距離348㎞
づがれだ〜
35ツーリング今日も楽しかった〜
ムスコちゃんは、ただただ暑い拷問のような1日でしたとさっ( ´∀`)つ□ 涙拭けよ