やなせたかし特集 | The Best Day Of My Life 2

The Best Day Of My Life 2

~ふとした時に気付く小さな幸せと優しさ~

たまには趣向を変えて,本棚にある本を載せたいと思います。


以前このブログでもやなせたかしの本は紹介しましたが,

それ以来少しずつ集めてきた本。

一番のお勧めは,「もうひとつのアンパンマン物語」ですかね。

絶版ですが,探せば図書館や古本屋などで見つけられるかなと。


たまに読み返して,いつも元気をもらってます。

もしお会いする機会などあれば,直接お礼を言いたいものですね。



やなせたかし 明日をひらく言葉 (PHP文庫)/著者不明
¥600
Amazon.co.jp

わたしが正義について語るなら (未来のおとなへ語る)/やなせ たかし
¥1,365
Amazon.co.jp

オイドル絵っせい 人生、90歳からおもしろい! (新潮文庫)/やなせ たかし
¥578
Amazon.co.jp

アンパンマンの遺書/やなせ たかし
¥1,631
Amazon.co.jp

人生なんて夢だけど/やなせ たかし
¥1,575
Amazon.co.jp

もうひとつのアンパンマン物語―人生は、よろこばせごっこ/やなせ たかし
¥1,223
Amazon.co.jp

人生の歩き方 2008年10ー11月 (NHK知るを楽しむ/水)/やなせ たかし
¥683
Amazon.co.jp