先日、母親が使っているシミウスをキャンセルしようとTELしたときの出来ごとです。

師走の忙しさのせいもあって、シミウスコールセンターへの電話が20時をまわってしまいました。


シミウスコールセンターへ電話したものの、
「込み合っているので90分ほどでかけ直します」
とのガイダンスこと。


あれ?
90分後って、21時すぎてるけど?

それから電話を切り、
待てど暮らせど折り返しの電話はありませんでした。


出来ないことを約束するなんて
どういうシステムなんだろう(もやもや)

折り返し出来ないなら
「明日折り返すお電話致します」

とかにすればいいじゃん。


もんもんとしながらも
とりあえず翌日また電話。


昨日のことを謝まるひと言くらい
あるのかと思いきや、
全くのスルー。

内心「え?!なにもなし?!」

と驚きを隠せませんでした。

シミウスのキャンセル自体は、
引き留めセールスもなく
さくっと終わったので

この折り返す疑惑がなければ
本当にすっきり終われたと思います。


シミウスコールセンターの対応はというと、
めちゃくちゃ良かったです。

とにかく丁寧!
かるく感動するくらい
丁寧でした。

これだけしっかりしてるんだから、繋がらなかったユーザーへの配慮をもっとしてくれればいいのになぁ。

と、ちょっと残念。


でも私はまだ継続してるので
とくに問題はないですけどね(笑)


そうそう、
あれからどうなったのかというと
シミウス継続3カ月オーバーで、




こんな感じに!
ずいぶんきれいになりました♪

オールインワンジェルのシミウスが話題になっています。そもそもオールインワンてどんな商品なのでしょうか?
シミウスは医薬部外品というのも気になります。怪しい成分が入ってる?そんな疑問も調べました!


今オールインワンジェルがきてますね!
できることならオールインワンジェルを使いたい女性が多いのではないでしょうか?

オールインワンはどんなところが魅力なのか、まとめてみましたよ!

 

<オールインワンジェルとは何なのか>

オールインワンジェルとは、いろいろな機能を1つにまとめたジェルのことです。
例えば、化粧水や美容液など、スキンケアで必要なステップが、全て1つにまとまっているんです。

その内容は、オールインワンジェルによって違いますが、シミウスは10役もあるんですよ!

そんなにも機能をもってるってすごいですよね!
いろいろつけなくていいので、楽ちんですよね♪


<医薬部外品とは…>

医薬部外品ってことば、よく聞きますが、実際どんなものかわからない方も多いと思います。
怪しい成分が入っているんじゃないかと不安になったりもしますよね。


シミウスも医薬部外品です。

そもそも、医薬品というものがあります。


医薬品は治療をする薬のことです。
医薬部外品というのは、医薬品まで効果や成分が強くはないけど、それくらいの治療が期待できる商品のことです。

 

いうなれば、化粧品と医薬品の間と言う感じでしょうか。

シミウスは医薬部外品なので、化粧品よりも治療の効果があるということですね!
怪しい成分なんて入っていませんので、ご安心ください♪

オールインワンジェルで更に医薬部外品ということで、シミウスの効果に期待できます!

 

▼詳細は画像をクリック▼

ホワイトニング リフトケアジェル

>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら

 

 

口コミサイトのアットコスメで、シミウスの評価はどうなのでしょうか?
口コミ件数も多いようなので、その内容を詳しくチェックしてみましょう!
口コミが気になる方、覗いてみてくださいね!


口コミの大手サイトアットコスメ。
きっと覗いたことがある方多いのではないでしょうか?
化粧品などで検索しても、かなりの確率で上位にあがってきますもんね。
私もアットコスメめちゃくちゃ参考にしてます。

アットコスメでもシミウスのページがありますが、その評価が気になりますね!


<アットコスメでシミウスの評価は…>

シミウスの口コミをまとめて見ましたよ♪


「25歳、ちょっとずつですが、シミを意識するようになりました。
友達も若いころのスキンケアから、エイジング系に切り替えているということで、私もシミ重視のスキンケアに移行を…。
そう思いシミウスに出会いました。
使ってみて、まずその保湿力に感動しました!
肌がふわふわになって、リフトアップもした感じがしました。
約3ヶ月くらい使い続けたところ、シミらしきものが消えてなくなっていることに気づいたんです。
全体的に肌も白く明るくなったので、肌がキレイになったのは一目瞭然です。
家族にも最近肌キレイになったね~といわれて、本当に嬉しかったです。
シミもなくなったし、肌もキレイになったし、シミウス最高です!」


「他社のオールインワンジェルを使ってましたが、こちが今人気急上昇中とのことで、使ってみました。
美白成分も入っているということで、期待して購入。
他社のオールインワンジェルに比べて、非常に粘りがあるので、マッサージがしやすいです。
さらっとというよりは弾力のあるジェルなので、保湿がしっかりされているのも実感できます。
シミももう諦めていたところが、徐々に薄くなってきました。
今後も使い続けて、シミのない肌作りをしたいと思います!」


「敏感肌だけどオールインワンジェルが気になっていました。
普通のオールインワンジェルはどうしても保湿が足りなくて、カサカサになってしまっていました。
シミウスは30日間の返金保証があるということだったので、もし合わなくても返金できるし…と思いお試し購入。
結局それから3ヶ月、返金することなく今も継続中です!
敏感肌でも大丈夫なくらい保湿力がありますし、なにより効果を実感できます!
シミの輪郭も薄くなったし、肌が明るくなったので、周りに若返ったといわれるようになりました。
もう他の化粧品を使うのが怖いくらいです!」


やはりオールインワンジェルというのが一番きっかけになっているようですね。
シミを薄くするのはもちろん、肌も明るくなったりといろんなメリットが出ている人が多かったです。

シミウスはアットコスメで非常に高い評価で、口コミもかなりの件数があります。
それだけ結果を出しているので、人気なのも納得ですね♪

 

▼詳細は画像をクリック▼

ホワイトニング リフトケアジェル

>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら
 

 

シミウスの安全性を確認したい方、要チェックです!
効果がないという噂もありますが、その真相は?

シミウスはその効果が評価されて、今とても売れています。
インターネットの広告で見て、気にはなってるけどまだ購入まで至っていない人がたくさんいるとか。
そんな方々が不安に感じる、シミウスの安全性と効果がない噂について調査しました!


<シミウスの安全性は…?>

 

シミウスを使って副作用がでた!という声は1つもありませんでした!
そして、シミウスを作っている会社が、製薬会社ということもあって、信用性もありますね。
シミウスは医学雑誌にも載ったくらいなので、そんな怪しい成分は使っていないというのは、なんとなくわかります。

でもどんな成分を使っているか気になりますよね!

シミウスの代表的な成分は、とてもポピュラーなものばかりなんですよ!
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど、スキンケアに欠かせない成分がたっぷりはいっているのが特徴なんです。

なので、成分自体も怪しいものは入っていません!安心して大丈夫ということですね♪

<シミウスの効果がないという噂は?>

口コミを見てると、確かに効果がないという声もあるんです。

「シミウスをつかって1週間で顔に吹き出物ができました。
使用感が良かったのでショックです。」

「1ヶ月使いましたが、シミに変化なし。それからは使ってません。」

「乾燥肌なので、使ったあとの乾燥が気になってやめました。
シミの効果もあまり感じなかったかなぁ。」


こういった内容の口コミが多かったですね。
元々体質的に合わないという方もいらっしゃるかと思いますが、それを抜きに考えると、使い方で改善できる場合もあるんです!

 

・顔に吹き出物ができる
もちろん肌に合わない可能性もありますが、それ以外の可能性です。
シミウスの量が少ないかもしれません。
なぜかというと、シミウスの量が少ないと、マッサージをするときに肌に負担がかかってしまいます。
そうすると摩擦で肌が炎症を起こし、吹き出物ができたりするんです。
もし心当たりがありそうであれば、気持ち量を多めに使ってください♪

 

・1ヶ月使っても効果がでない
シミが薄くなる過程として、皮膚の角質が新しくなる時に押し出されて薄くなっていきます。
その古い角質から新しい角質に変わるまで、短い人で30日、長い人だと数カ月かかる場合もあります。
そうなると、すぐにシミが目に見えて薄くなるというのは物理的にも考えにくいので、使用期間が短いと、効果がないと思ってしまうかもしれません。

でも実は肌の中で変化が起きているかもしれないので、とても勿体ないですよね。
大体半年くらい使えば、目に見えてシミが消えていってるのがわかると思います!


・乾燥してしまう
元々乾燥肌の人は、シミウスの量を調整するといいでしょう。
少し多めにとると、マッサージもしやすくなりますよ!
マッサージの後に乾燥するようであれば、保湿クリームを上から塗ることをおすすめします!
それだけで乾燥が全く気にならなくなりますよ♪
保湿力が足りないと、シミの効果も薄れてしまいます。
乾燥が気になるところは、プラスアルファのケアをしましょう!


いろんな原因が考えられるので、一概に効果がない!とはいえないんですよね。
もし効果がないと諦めかけている方がいらっしゃれば、参考にしてくださいね!

 

 

▼詳細は画像をクリック▼

ホワイトニング リフトケアジェル

>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら
 

 

 

口コミでじわじわと人気がでてきているシミウス、販売数もうなぎ昇りのようですね!
シミウスが人気がでているということで、インターネット通販でもいろんなところがシミウスの取り扱いを始めています。
その中でも、激安20%オフで購入することができるサイトを紹介しますよ!

 

<シミウスが安いのは…>

怪しい会員登録なんていりませんよ!
むしろ一番クリーンなサイトかもしれません。

それは、公式サイトです!

公式サイトの中に、きれい定期便という定期便があります。
毎月自動で送ってくれる買い方ですね。


定期便お試しコースでシミウスを購入すれば、20%オフで買えちゃうんですよ!

定価が4,743円ですので、3,795円で買えるということです!
20%オフだとピンとこないかもしれませんが、約1,000円オフと思えばその安さがわかりますね♪

 

さらに、このきれい定期便を使えば、初回購入のおまけで、シートマスク3枚がついてくるんですよ!


さらにさらに、30日間の返金保証もついてくるので、安心してお試しすることができます。

これだけ特典が多くて安いのは公式サイトだけですよ!

 

▼詳細は画像をクリック▼

ホワイトニング リフトケアジェル

>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら